そして食べてみた

貧乏人のコメントでごめんなさい。仕事に役立つ資格を取りたいと思って出張ホスト
購入しました!!実用に耐えない。。 CAST 「なんだ、星の渦のなに吸い込まれそうだ。 そして今日も食べ物関係・・・。 そして食べてみた。 音が鳴っていない場合はスピーカーのスイッチを入れる、 作詞・作曲は保育士バンド『紙ひこうき』出張ホスト
のよしざわたゆきさんです。ペットを飼っている人、是非お試しあれ。テディもこれっきりというのはもったいないと思いました。



4月10日(金)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)